Latest Entries



エミル(ECO)

らき☆すた風に描いてみた。自分の娘です.

ecocap0001.jpg... ebi01a.jpg

帽無しver.

今年もよろしくね´-)ノシ

7月7日は柊姉妹誕生日

1115748_m.jpg
誕生日おめでとう, やっぱ柊姉妹は全部好き...かがみんも..つかさも.... 双子萌えな私は変態すぎる。 orz

あけおめ

明けまして おめでとう

akeome.jpg

俺の嫁あけおめイラストですよ~

今年もよろしくです。 m(_ _)m

高学生だから、ロリじゃないですw

ブログのはじめカラーイラストです. ゆーちゃんは俺の妹 スク水ゆーちゃん
さあ 次回のらき☆すたは 「俺の嫁」www

描きました..

ゆーちゃんは俺の... うーむ....なんでもいいや
roughゆーちゃん

忙しいです。...描きたいなぁ
